2017年12月14日

2017年12月17日日曜日 第18回 宮崎県都城市ボードゲーム会 ウェルネス交流プラザ セミナールームB

2017年12月17日 日曜日 13:10-18:50に
ウェルネス交流プラザ セミナールームBにてアナログゲーム会を行います。

ボードゲーム、アナログゲームのためのフリースペースで、
各自ご用意されたボードゲーム等のアナログゲームを、
参加者で楽しんでいただくための会です。
近隣の方々、もしくは遠方でも興味がありましたら多数のご参加をお待ちしております。

TRPGなどを行うスペースがない方等も、ご自由にお使い下さい。

情報は随時こちらの方に書き込んでいきます。
持ち込みたいゲーム等、ありましたら書いて募集をされると良いでしょう。
個人の予定であり、希望でありますので、
プレイの保証をするものではありません。
ですが、参照にはなると思います。
参加料金は2千円を頭割りで、最大500円を考えています。
posted by nishiya at 10:19| Comment(0) | 日記

2017年11月03日

2017年11月05日日曜日 第17回 宮崎県都城市ボードゲーム会 都城市体育文化センター小会議室

都城市体育文化センター小会議室にてアナログゲーム会を行います。

ボードゲーム、アナログゲームのためのフリースペースで、
各自ご用意されたボードゲーム等のアナログゲームを、
参加者で楽しんでいただくための会です。
近隣の方々、もしくは遠方でも興味がありましたら多数のご参加をお待ちしております。
続きを読む
posted by nishiya at 21:13| Comment(4) | 日記

2017年04月08日

2017年4月8日ゲーム会 感想

皆様お疲れ様でした。
基本、いつもどおり何もしない状態でしたが、あれこれ積極的に動かれまして、楽しんで頂けたのならありがたいです。
何かしら感想がありましたら、コメントなどでお願いします。
あープレイされたゲームなど…写真撮り忘れてるね!
posted by nishiya at 21:56| Comment(2) | 日記