2014年06月15日

6月14日、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
今回は3150-1050=2100円を6人で頭割り350円収集という形になりました。
駐車場に関してはバレーと弓道が重なるという不運がありましたが、参加いただきありがとうございます。

プレイされたゲームは順不同で
Android Netrunner
プラエトル
キャット&チョコレート
造船所
マスクメン
51番目の州
ラブレター
トランプでうすのろ
等でした。
抜けてたらすみません。

これからも開催予定で3150円÷人数が基本となると思います。
(部屋代210円+空調105円)×10時間が基本です。
突発的に決まりますし、参加費が不安定で(1000円以上にはならないと思いますが)、
今後もご参加頂ければありがたいと思います。

長時間ゲームに関しては参加募集をかけると良いかもしれませんね。
でも、まあ…それにガチガチ縛られるというのもどうかと思いますが、難しいものですね…
ひとまず、会場の手配手続き等を行ってくれたマザーさんに感謝を。
posted by nishiya at 19:13| Comment(4) | 日記