2014年07月23日

7月19日、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
プレイされたゲームは

アブルクセン
51番目の州 冬
ウタカゼ
ロストレガシー
コンセプト
ヘリオス

かな。
コンセプトは、楽しかった。ゲームじゃないと切り捨てるには惜しい。
posted by nishiya at 19:33| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おっと、開拓王を忘れていた。
インスト楽だし、良いゲームだと思う。
Posted by nishiya at 2014年07月23日 19:37
お疲れ様でした。
今回は参加が午前中だけだったですね〜、開拓王はまたプレイしたいですな。
Posted by 七氏 at 2014年07月23日 20:54
皆さんお疲れ様でした。開拓王面白かったですね、もっとコンポーネントが豪華なやつで出たら買いたいなぁ
>七氏さん
ドイツアマゾンでの注文が完了しました。8/6に到着予定です。
受け渡しはどうしましょう?
Posted by マザー at 2014年07月23日 22:07
お疲れ様でした。
コンセプトはわかった時と伝わった時の感じが最高ですね。
何度でもプレイしたい。

テレストレーション、ホッサなどのお題カードのあるゲームから引っ張ってくると遊び倒せそう。
Posted by きじとら at 2014年07月24日 18:36
ありがとうございました。

ヘリオス、アブルクセン、コンセプトと今回の新ゲームは当たりが多かったです。

次回の開催を楽しみにしております。
Posted by 考治 at 2014年07月24日 20:28
皆様お疲れ様でした。

TRPGウタカゼのGMをやりました。
色々と準備不足で参加された皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回以降また立卓する場合は準備万端で臨みたいと思います。

>シグナルさん
ご参加ありがとうございました。拙いマスタリングでしたがいかがだったでしょうか。また機会ありましたらご一緒して頂ければ幸いです。
Posted by アンデン at 2014年07月25日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: