2014年09月03日

2014年9月20日(土)ゲーム会のプレイ予定・希望など

案内は下記に任せ、こちらにはプレイしたいものや希望、人数などをお書きください。
仕切りが悪くてプレイできなかったり、予定外のゲームだったりする可能性もありますので、その辺りは柔軟に。
posted by nishiya at 15:51| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
参加します。
で、テラミスティカをプレイしたいです。
人数は3〜5人でやりたいですね。
インスト頑張りますので、どうかどうかお願いします。
Posted by きじとら at 2014年09月03日 20:48
フンタを持っていきますし、果てしなき世界も持っていきます。マンションオブマッドネスは持って行きません。
考治さんが来て頂ける際には是非エクリプスをお願いしたいです。
Posted by マザー at 2014年09月03日 21:48
参加予定です。

マザーさん了解です。エクリプス持っていきますねー。
テラミスティカはいよいよ拡張の発売が近づいてきたので、今のうちに復習しておきたいです。
Posted by 考治 at 2014年09月07日 17:42
参加できそうです。

テラミスティカやりたいですね。

・ロココの仕立屋
・キングオブトーキョー全部入り
・雪国物語
辺りを持って行きます。
Posted by ねこさま at 2014年09月18日 22:51
プーさんというボドゲ仲間を連れていく予定です。
テラミスティカとフンタとエクリプスは彼もプレイ経験があるので上手くやってくれると思います。
Posted by 考治 at 2014年09月19日 14:39
行くと思います。

明日、来る方は、雨と大会が予想されるので、雨対策を自身とボードゲームでしっかりと行っていただければ幸いです。

最近、遊びたいゲームを差傍せてもらったので、基本フリーで。
初めて行くけど、ゲーム買ったけど相手がいない、名前の挙がってるゲームがやりたい
とかそう言う人向けに人数合わせに。
個人では、7つの島、エイジオブクラフト、群雄割拠など。
大丈夫そうなら、エクリプスでもテラミスティカでも。
ソロでも構わんす。

本当なら、HJ輸入のの新作がいくつかあったはずなのに、あったはずなのに。
Posted by nishiya at 2014年09月19日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: