2015年01月19日

2015年1月18日(日) 都城ボードゲーム会 感想と要望などありましたら。

タイトル通りですー
次回やりたいゲームとか、書いておくと対応しやすいですね。
主にオープン例会ではやりにくい重いゲーム、人数確保が難しい物などが優先されやすいですかね。
posted by nishiya at 07:58| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
皆さん約10時間の長丁場お疲れ様でした。
こんなに長いことやったのは初めてかもしれませんw
後半に重たいゲームをやったせいか、前半のゲームの記憶が飛んでしまいましたが・・・

ポイズン:最後に盛大に毒を盛られました。そうなる前に手札を満遍なく残さないといけませんね。

マンマミーア:1枚だけ焼けた?あれ?1枚も焼けなかったっけ?あれ?

パトリツィア:小さい地域でちまちま点を稼ぐよりも、大きな地域で勝負に出る方がよかったなぁ、貴族集め過ぎたし。

カヴェルナ:ソロプレイ感が薄くて思っていたゲームと随分違っていた。作りたいように作っていたら点が伸びていた。良いゲームだと思います。

ケイオスインジオールドワールド(ホーンドラット拡張入り):5人目の邪神様を加えての初5人プレイ。バランス良くまとまっており、いつものケイオス以上に楽しめました。4人プレイで既存の邪神様と入れ替えても違和感なく遊べそうです。

また次回もみっちり遊べるといいですね。
Posted by マザー at 2015年01月19日 17:11
飯要因として飯を食いに行っている間にアルケミストを開始されているというw
いやぁ、ゲーム漬けでしたな。
疲れたーと思っても、夕食とって、軽く酒を飲むとすぐにまたプレイしたくなってる始末。
やれやれ。
Posted by nishiya at 2015年01月20日 19:56
お疲れ様でした
朝からの体調不良で、到着時間が遅れまくって申し訳なかったです
3作品もプレイできて非常に楽しかったです
次回も参加したい所ですが、二日連続は休み取れないだろうなぁ・・・
拙い感想等はブログの方に書いておりますので、よろしくお願いします
Posted by はんた〜 at 2015年01月20日 23:05
あ〜ダメだ!書かないのが我慢できなかった!(>_<)
ポイズン
マンマミーア
パトリツィア
アルケミスト
重いゲーム好きな皆さまに、軽めをさせて申しわけないでした!それなりに楽しんでくださったようで安心しました(^^;僕的には自分の好きなパトリツィアを皆でプレイ出来て本当にありがとうございます!

カヴェルナ
ケイオスインジオールドワールド
2つともに味は違うが良い作品でした!次やるときは、勝ちますよ!(笑)
特にケイオスインジオールドワールドは僕の好みでした!もう一度、同じ神様でやりたいです♪
重いゲームはなかなか出来ないので貴重な体験でした!また来れたら参加したいと思いますので、皆さま、よろしくお願いいたします(^.^)〜♪
Posted by 内緒(笑) at 2015年01月21日 00:27
どうもでした。
かねてからプレイしたくてウズウズしていたケイオスが出来て大満足でした。

パトリツィア:ちょっとした差で順位が逆転するので最後まで気を抜けない面白さ。

ポイズン:毒、毒が全て。それ以外のあふれた薬品はどうにかなる。

マンマミーヤ:ピザ焼くときに皆で固唾をのんで見守る瞬間が楽しい。

アルケミスト:レシピ作りまくって勝つ作戦もあるのかと感心。

カヴェルナ、ケイオス略:感想書くと長くなるので、めっちゃ面白かったとだけ。

また次回も車の都合がつけばw参加します。
Posted by 考治 at 2015年01月21日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: