2015年03月09日

2015年4月25日(土)第9回 都城アナログゲーム会の感想

2015年4月25日 土曜日 9:30-19:30に都城市体育文化センター小会議室にてボードゲーム会が行われました。
感想その他どうぞ書き込みあれ。
posted by nishiya at 16:16| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
参加します。
新作が今の所ないため、重ゲーをいろいろ持っていきます。
Posted by きじとら at 2015年04月10日 12:48
今回もフェレットに内緒で、こっそり行きたかったのですが、職場の歓迎会が入って来れないです!くそう!(>_<)
次回、参加できそうなら来ます♪
Posted by ボブ at 2015年04月11日 20:25
あらら。残念。

7人集まったらインストに徹する覚悟でドミナントスピーシーズをインストしたいとか思う。
Posted by nishiya at 2015年04月14日 20:21
アルカザール、林檎の木、ソードフィッシュ、魔法にかかったみたい等を持っていきます。
Posted by マザー at 2015年04月15日 14:45
今回も車が使えれば参加する予定です。
ドミナントスピーシーズが遂に稼働するのか!に期待w
Posted by 考治 at 2015年04月15日 23:43
明日行けそうです。
現状だと4人参加ですかね。
Posted by 考治 at 2015年04月24日 21:37
4人ですねー、「林檎の木」「ソードフィッシュ」「造船所」「プラネットスチーム」「ラボカ」持ってくことにしました。
Posted by マザー at 2015年04月24日 23:42
本日も楽しい時間をありがとうございました。
どのゲームももう1回やりたくなるいい作品でした。
「ソードフィッシュ」は今度こそ伝説の漁場まで行きたい。
「ドミナントスピーシーズ」はもっと種の特性を活かして点数を稼ぎたい。
「ネプチューン」は積荷選びでもっと高価なものを厳選したい。
Posted by 考治 at 2015年04月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: