2017年03月31日

2017年04月08日土曜日 第16回 宮崎県都城市ゲーム愛好会交流会 都城市体育文化センター大会議室

都城市体育文化センター『大会議室』にてアナログゲーム会を行います。
いつもの小会議室ではないのでお気をつけください。

ボードゲーム、アナログゲームのためのフリースペースで、
各自ご用意されたボードゲーム等のアナログゲームを、
参加者で楽しんでいただくための会です。
近隣の方々、もしくは遠方でも興味がありましたら多数のご参加をお待ちしております。
細かくは追記の方にも書いていますので、そちらを御覧ください。

ご案内
時間:2017年04月08日 開場09:30 開始10:00 - 19:00 完全閉場19:15
参加費:会場費 400円+冷暖房を使用する気候なら100円
また、見学、短時間の参加等ではお金はいただきませんので、お気軽にいらして下さい。コメント欄等を確認の上、参加頂けるなら書き込んでいただけるとありがたいです。
TRPGなどを行うスペースがない方等も、ご自由にお使い下さい。
情報は随時こちらの方に書き込んでいきます。
持ち込みたいゲーム等、ありましたら書いて募集をされると良いでしょう。
個人の予定であり、希望でありますので、プレイの保証をするものではありません。
ですが、参照にはなると思います。

駐車場については時間によって夕方以降封鎖される場所があります。
封鎖される駐車場は入り口に書いていますが、
入り口を入ってすぐ左の駐車場は基本的に大丈夫です。
以下googleマップ
https://www.google.co.jp/maps/@31.7368976,131.0932969,3a,75y,5.5h,88.63t/data=!3m6!1e1!3m4!1s8q10WexZC9FdE6XIvW7IjA!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1
の左側になります。

場所:都城市体育文化センター大会議室 
場所は http://gamekai.sblo.jp/article/105065762.html 参照
定員:多分…50名ほどw
〒885-0016 宮崎県都城市早水町3867 0986-24-6454
入り口で靴を脱いで入っていただくと、階段前にスリッパが用意されている場合があります。

詳細問い合わせは
miyaaikogame@gcgh.sakura.ne.jp
@を半角の@に変えて下さい。
受け付けは西矢(nishiya)になります。

*諸注意
飲食については汚さなければ可能です。
小学生以下の子供に関しては、保護者同伴が必要です。
posted by nishiya at 09:23| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
まる1年…南九州各所でゲーム会が行われて、主催する必要も無かった証左でしょうね。
一応、一般的なものから大物は
サイス 大鎌戦役
Saltlands とか。
Posted by Nishiya at 2017年03月31日 10:47
4/8は仕事なので軽い気持ちで西矢さんに丸投げしようと企んだのですがwあまりに無責任なので参加出来るよう必死で詰めています。今週は休みが無いで簡単に詰められませんが最悪はズル休みしても参加しますのでw宜しくお願いします。
Posted by ねこどん at 2017年03月31日 23:38
参加します。
Posted by せおぽん at 2017年04月01日 05:38
まあ、余り無理なさらず。
背中押されないと、基本立ち上げませんし。
何人来るかは…んー読めませんね!w
Posted by nihisya at 2017年04月01日 06:06
参加します。特に私も近々入手予定の大鎌戦役は是非やってみたいです。
Posted by しもんそ at 2017年04月01日 07:53
参加します
雑なサマリーになるかもですがjump driveを持って行きます
あとはいろいろ
Posted by きじとら at 2017年04月03日 22:31
おっと、サイスなど、プレイできるかは状況次第なので、あてにされてたら申し訳ありません。

一応
フラムルージュ 2-4 45分
パンテオン 2-4 60−90
サイズ大鎌戦役 1-7人 人数×25分
ソルトランド 1-6人 90分
ポンジ・スキーム 3−5人 60分 サドンデスw

そっとおやすみ 3−7人 20分

ですが、まあ、これはプレイしたいんじゃぁ、
というのもないので、人数合わせでも受付でもインストのみでもやります。
Posted by nishiya at 2017年04月06日 00:48
何とか行けそうです
適当に持って行きますが
ブログの方で気になる作品ありましたら持って行きます
Posted by はんた〜 at 2017年04月06日 20:07
ご心配をお掛けしましたが無事、参加できる事になりました。かつぱ君共々、夫婦揃って参加します。宜しくお願いします。
持参ゲームは

初心者でも大丈夫な簡単で面白いゲームを基準に。
・ピッグテン
・コロレット
・ドメモ
・ウボンゴ
・コードネームピクチャーズ
・テレストレーション

ちょっとルールが多いけど初心者でも楽しめる。
・チケットトゥライド
・ウサギとハリネズミ
・グリュックス
・リカーーーリング

中級クラス。でも比較的簡単なゲームだと思います。
・イムホテップ
・タージマハル

経験者クラス。ルールは多いしプレイ時間も長い。だから面白い。
・ルナ
・電力会社

カタンとカルカソンヌは多分、誰か持って来る筈w

Posted by ねこどん at 2017年04月06日 23:59
夫婦で顔を出します! みなさんのオススメを2、3プレイさせていただければ…と思っています。

よろしくお願いします!
Posted by はもげ at 2017年04月07日 10:59
10時過ぎくらいに到着できると思います。てぶらでw
Posted by 木霊 at 2017年04月07日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: