2017年04月08日

2017年4月8日ゲーム会 感想

皆様お疲れ様でした。
基本、いつもどおり何もしない状態でしたが、あれこれ積極的に動かれまして、楽しんで頂けたのならありがたいです。
何かしら感想がありましたら、コメントなどでお願いします。
あープレイされたゲームなど…写真撮り忘れてるね!
posted by nishiya at 21:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
同卓して頂いた方ありがとうございました。

今回自分が遊んだゲームは、
ニューヨークスライスピザ
ゾン噛ま。
コロンバ
アクワイア
クマー
いるのは俺たちチキンだけ
電力会社カードゲーム
ごいた
コンプレット

今回、ずっと気になっていたごいたを初めて遊べました。どんなゲームかわかったのが大きな収穫でした。
Posted by きじとら at 2017年04月10日 07:14
先日はお疲れ様でした
感想やプレイしたものはブログの方で

久しぶりに会う方や、ゲストの方と色々とプレイ出来て非常に楽しかったです
アクワイアをプレイ出来た事も非常に良かった
Posted by はんた〜 at 2017年04月12日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: