2014年05月03日

ゲーム会終了

皆さま、お疲れ様でした。
10人の参加者に恵まれました。
会場代をまかなえた上に皆様に100円のキャッシュバックもできました。
駐車場面に関して特に不備な点が多く、御迷惑をかけましたところ、申し訳ありません。

収支に関しては500円徴収、100円キャッシュバックで
10×500-10×100-2940=1060円
となります。200円キャッシュバックで丁度良かったですが、
基本、商売禁止ですので残金は次回の為に預かりという形をとらせてもらいます。

また、当日記載頂いた名前と電話番号については、私の責任において破棄させてもらいました。
再度、土曜日等、他と被らないかつ、需要がありそうな時間を見計らって部屋を取る形になると思いますので、都合が合いましたら参加いただけると幸いです。
posted by nishiya at 21:08| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
大変お世話になりました!
土曜日開催というのが大変うれしいです。
※頭の使いすぎで翌日グッタリするので(笑)

また折を見てお邪魔します!
Posted by はもげ at 2014年05月05日 12:24
お疲れ様でした。
確かにたまには土曜開催も良いもんですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by nishiya at 2014年05月06日 19:42
ルーンウォーズが出来て大満足。
まあ、今年のうちは再戦はいいかなと思いますがw
このような機会をありがとうございました。
Posted by 考治 at 2014年05月07日 11:54
お疲れ様でした。

Ban!!! ダイス
銀河帝国の興隆
Martians!!!
ガントレット オブ フールズ
CV

をプレイしました。良い会場なので、また参加したいと思います。

プレイしたゲームを記述するとアクセス数が増えます。
皆さん、是非記述しましょう。
Posted by せおぽん at 2014年05月07日 12:46
エルドリッチホラーに参加しましたアンデンです。
TRPG並のプレイ時間で終わった後はグッタリでしたが、とても楽しめました。

平日休みが多い自分にとっては日曜以外の開催はとてもありがたいです。
また機会があれば是非参加したいと思います。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。





Posted by アンデン at 2014年05月08日 11:32
土曜日はお疲れ様でした。
朝から晩までゲームができて楽しかったです。

やったゲームはせおぽんさんにおなじなので省略で。
また、土曜日にやりたいですね。
Posted by きじとら at 2014年05月08日 20:03
「キャメル・アップ」
ラクダのレース。ダイスシャッフル用のコンポーネントが気持ち良く、ついダイスを振りたくなるゲーム。
最後までどのラクダも優勝する可能性があって、とても良く考えられている良いゲームでした。

「Ban!!! ダイス」
保安官、ギャング、裏切り者に分かれ自分の陣営の勝利を目指すウェスタンダイスゲーム。蜂の巣になるも味方の弾除けになり善戦。

「ブラックストーリーズ:50の“黒い"物語」
推理クイズゲーム。バーにやってきた女性が水を注文すると、マスターは突然女性に銃を突きつけました。
すると彼女はありがとうと礼を言い店を去りました。何故でしょう?といった問題を出す出題者に問題に関する質問を行い、徐々に真相に迫る。
回答者、出題者がポンコツだと222分経っても終わらない魔のゲーム。ほしい物リストに追加。

「エルドリッチホラー」
邪神から世界を守るクトゥルフ神話をベースにした協力ゲーム。はもげさん夫婦とアンデンさんとプレイ。
今回のボスは海の邪神クトゥルフ。自分は補給担当になり捨て身でアイテムを配りまくる。
過剰なアイテムの供給によりリーサルウェポンと化したはもげさんが毎ターンクエストモンスターを屠りまくり余裕で世界を守ることができました。
終始プレイヤー達を苦しめたのは邪神ではなくエラッタでしたが、とても楽しめました。良いゲーム。

ゲーム会の時間が長いので重めのゲームも時間を気にせずプレイできたので、次回も参加したいと思います。お疲れ様でした。
Posted by マザー at 2014年05月10日 00:52
ルーンウォーズが出来るのは諦めていたので
声を大にして言いたい、
nishiyaさんありがとう。

新たな交流の場を設けて頂きありがとう。

そして皆さん、お疲れさまでした。
Posted by ねこさま at 2014年05月11日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: