2014年06月05日

2014年6月14日(土)ゲーム会のご案内

ボードゲーム、アナログゲームのためのフリースペースです。
ご用意されたボードゲーム等のアナログゲームを、参加者で楽しんでいただくための会です。
近隣の方々、もしくは遠方でも興味がありましたら多数のご参加をお待ちしております。

情報は随時こちらの方に書き込んでいきます。

参加表明、持ち込みゲーム予定、やりたいゲーム等はこちらのコメント欄に書き込んでいただくと参考になってありがたいです。
出来るかどうか保証できないので心苦しくはありますが…

ご案内
時間:2014年06月14日 9:30-19:30
参加費:会場費3000-前回分1000=2000円を頭割りします。
場所:都城市体育文化センター小会議室 場所は下記地図参照
定員:20名ほど
〒885-0016 宮崎県都城市早水町3867 0986-24-6454
入り口で靴を脱いで入っていただくと、階段前にスリッパが用意されています。

詳細問い合わせは
メールはコチラから
受け付けは西矢(nishiya)になります。

*諸注意
飲食については汚さなければ可能です。
小学生以下の子供に関しては、保護者同伴が必要です。


大きな地図で見る
駐車場:基本無料ですが、下記の様に一部時間制限がある駐車場があります。
S__991274.jpg
大よその駐車場の位置です。
駐車場.png
posted by nishiya at 13:46| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
はい(挙手)!

今回も参加したいです。
Posted by 考治 at 2014年06月06日 15:33
取り合えず、参加予定です。
その際に、はマザーさんの依頼品をお持ちします。
Posted by せおぽん at 2014年06月06日 17:15
残念ながら今回は仕事の為、不参加です。
終わり時間次第では顔出し位するかもです。
Posted by アンデン at 2014年06月06日 19:54
風邪で倒れたりしない限り参加します!
Posted by きじとら at 2014年06月06日 22:55
参加予定…BRASSできたら良いけど、3-4とかなんで、人に合せるよ!
2人ゲームの消費でもよし。
Posted by nishiya at 2014年06月08日 21:48
せいぽんさんの着色でコアセットの探索者のフィギュアが揃ったので、マンションオブマッドネスを持っていきます。
シナリオは禁断の錬金術から「時空の迷い人」を準備していきます。
Posted by マザー at 2014年06月09日 00:32
現時点での参加表明は5.5名(アンデンさんは顔出し程度)
よって、5名がメイン。

1案:3人及び2人の卓にして午前中は「MARIA」の初級と2人プレイ物。
昼から5人で、マザーさんのMoM。

2案:5人プレイで終日。手持ちは倉庫の街、ノートルダム、キクラデス、クマー、ヘックメック、コズミック・エンカウンター。

3案:私は終日、1on1。後はおまかせ。

以上3案のうち、希望があればお知らせ下さい。



Posted by at 2014年06月11日 19:27
おっと、忘れてました。
ハンザ・テウトニカも5人プレイ可能です。
きじとらさん、の荷物に余裕があれば持参いただけると幸いと存じます。
Posted by せおぽん at 2014年06月11日 19:36
土曜日という事もあり、確定しているのも、後々参加も流動的ではあります。

後ゲームが届くか届かないかなどもあるので、良いですね、その案に乗りましょう!
とも言い辛いですなぁ。
Posted by nishiya at 2014年06月13日 07:51
>nishiyaさん

ご返答ありがとうございます。
5人、3人、2人プレイ可能でショート及びロングゲームを持参した方が良い感じですね。
私は「MARIA」と30分サイズの小物を持参します。
Posted by せおぽん at 2014年06月13日 13:13
ハンザテウトニカ了解です!
あと、新作「プラエトル」を持って行きます。
あとは、5人プレイ可能なゲームなどを持って行きます
Posted by きじとら at 2014年06月13日 17:46
ボドゲの人数合わせは難しいですよね。

でもとりあえず希望だけ出しときます。自分は「プラエトル」に1票!
Posted by 考治 at 2014年06月13日 18:35
ひとまずBRASS、KEMET、プラエトル
2人用とかかなぁ。

私、遅くなるかもしれないんで、その時は構わずどうぞ。
Posted by nishiya at 2014年06月13日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: